インストラクターブログ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡素敵な空気感

Aloha〜

スタジオでは、クリスマスの素敵なカーテンが皆さんをお迎えしてくださっていますね。

クリスマスパーティーまで後2ヶ月となり、楽しそうに準備を進めていたお衣装も整ったプルメリアさんです。

9月と10月は、お誕生日の方がいらっしゃいました。

今年の抱負をうかがうと…

⚫︎クリスマスパーティーに向けて、皆さんと素敵に海藻取り(をする曲を踊ります)をして、一緒に楽しみたいです。

⚫︎◯十代最後なので元気に楽しみたいです。

とお話してくださいました。

身振り手振りで、嬉しそうな雰囲気が伝わってきます。

これからも穏やかで、ますます笑顔溢れる日々となりますように❤️

 

♬Hualalai

プニウとお友達になり、1番とお友達になり、2番とお友達になり…少しずつコツコツと練習を積み重ねてきました。

長い月日をかけてとても頑張りましたね。

お隣の方のプニウを初めて叩いた時には、ドキドキして、でも楽しくて。

フラシスと踊る群舞の醍醐味と、一体感を味わっていらっしゃいました。

ラストのポーズは、心の中で『ヘイ』とカヘアをかけてもらっていました。

ある時、ラストのポーズと同時に『ホイ』と高い声で可愛らしいカヘアが聞こえてきました。

頭と身体をフル回転して踊り終えた後に、フラシスからの癒しのカヘア。

和やかで笑顔が溢れるプルメリアさんでした😊

 

♬Ka Uluwehi O Ke Kai

この後のステップが難しく、何度も練習を重ねてきました。

今では、みなさん自信に溢れています!

初めて鏡を背にして踊ってみると、ドキドキが伝わってきます。。。

最後の立ち姿もとっても綺麗にきまっています!

ますますプルメリアさんらしく、明るく素敵な海藻取りを目指してまいりましょう。

レッスン後も仲の良いプルメリアさんです🌺

Mahalo