五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ♡アロハな秋

ALOHA〜

紅葉が色づき出す、心穏やかな秋。

マープナさんの秋は、6人全員勢揃い致しました〜

*\(^o^)/*

『アレカヤシさんに敬意を表して♡』

のポーズだそうです ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

10月のお誕生日さん♡

みんなの愛のパワーがとっても強くて…

笑顔も幸せもいっぱい♡

五香スタジオが、ALOHAでい〜っぱいになりましたね♡

マープナさん達は、

「フラを続けているおかげで、健康でいられます♡」

と笑顔でお答えくださいます。

だから、レッスンも一生懸命。最新ズンバもすんなりこなしちゃうんです。さすがです✨

フラも一生懸命取り組んでくださるので、素敵なメリアが出来上がりました。

そして、クリスマスビデオに向けて、エピリマイに磨きをかけております。

いつも優しく穏やかなマープナカラーを出しながら、素敵なエピリマイに仕上げていきましょうね。

♡╰(*´︶`*)╯♡

クラス一丸となって、頑張りましょう!!