五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ Autumn

ALOHA

10月は、お2人の嬉しい復帰がございました。

お久しぶり〜♡

再会に皆んなニコニコです。

お仕事真っ盛り世代のナネアさん。

スタジオでは見たこともない真剣なお顔でお仕事しているんだろうなぁ…と勝手に想像したりしています。

『 お帰りなさい♡ 』

日頃の緊張や疲れを フラ & 笑顔で癒して下さい。

 

※ 撮影上 “リラックス” を演出しています。笑

 

🎶 Lahaina luna

フォーメーションを加え楽しんでいます。

 

座ってみたり。

後ろへ向いたり。

前後を入れ替わったり。

間奏ver   虹をかけたり。

あちらこちらへ。

立ち姿勢。とっても綺麗です♡

最後は可愛く上品にご挨拶 ♡

一つの作品が仕上がってまいりました。

 

11月は、いよいよクリスマスパーティーに向けて始動していきましょう。

楽しいあの曲へ シフトチェンジ。

可愛さ+お色気 & お茶目を引き出していきますよ〜。