五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ Happy Halloween

 

 

Aloha ☆

 

 

立ち位置を決める重要なお時間がはじまります。

例え入れ替わりがあろうとも、はじまりの立ち位置はたいせつさっ キラキラッ ☆

 

 

泣く者、笑う者、、、 

勝者の位置は一体どこなのでしょう、、、 笑

 

       ♡ーーHappy halloweenーー♡

 

鳥肌の立つ瞬間。

この日は近年稀にみるチキン肌の連続。 

揃った美しさにゾクゾクいたしました。

 

 

立ち位置の決めていない自由なお披露目会。

きっとどなたでも感じるであろう不安な立ち位置。

不運にもそこに立ってしまい。。。涙

目を合わさず 耳を塞ぎ ごめんね、頑張って!と心の中で応援。

すると、、、

普段の行いが良いのか、前世は恋人同士だったのか 菩薩さま降臨。

すっと変わってくださいました。

アヌエヌエの皆さまの鉄の結束の真髄を見たように思います。

 

 

フラは群舞。。。

思えば思われる。。。

人は鏡。。。

 

皆さまの温かなお気持ち。

フラに取り入れて、思う存分散りばめて咲かせてまいりましょう。

 

 

 

Mahalo   ☆