五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡秋 ステップアップ!

ALOHA

秋から復活したモノ、プニウさん♡

コツコツとレッスンに励んでいた頃はゴールを遠くに感じることもあったと思いますが

振りもひと通り終わり少し時間を置いたことで

プニウの可愛い音色、癒しの効果を実感しています。

ほんとの友達になったようですね。

真顔がナイスなのだそう。笑笑

新曲♬Pua'A'ali'i

これまでいろいろな経験を重ねてきたレイモミのみなさんですが

気持ちを新たにカオとダウンに取り組んでいます。

じわじわくる太もも。。。

真剣な表情、今が頑張りどき♡

一歩一歩前進され安定してきています。

 

レッスン最後はMeliaを

フラシスを感じながら心を合わせることで

より気持ち良さそうに踊るレイモミ、素敵です。

プルメリアが優しく香るころ

そろそろチャイムのお時間です。

90分、あっという間です。

心地よい疲労感、心軽くなってお帰りくださいね。

 

お仕事からレッスンへ駆け付ける生徒さん。

急な予定変更でお休みされることもあり

朝から準備されたパウやプニウが使えなかったと…

帰宅される日もあるそうで

なのでその分レッスンに来れた日は

思いっきり踊って仲間を大切に思い合う姿が可愛いらしい。

お顔を見合わせ「ジャンプしちゃう?!」といたずらっ子の笑顔♡

息の合ったノリの良さはレイモミの絆ですね。

 

今宵もハッスル出来たかな?

Hula❤️ピーポー!

レッスンでは心シンプルに元気いっぱい楽しんでいきましょう。

 

美人ハイビスカスのお写真が届きました。

繰り返し咲く姿に癒されていらっしゃるそう。

力をいただきますね♡