五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆秋 目標を持って!

ALOHA

新お仲間さん、いらっしゃい💖

お子様がご成長されママクラスのパパリナさんからようこそ♡

「えぇーー!わぁ。。。♡」驚きと喜びのマカラプアさん、この日を楽しみにしておりました。

昔むかし、お茶をご一緒にした日のことを懐かしんだり

同い年確認後の何月生まれ対決

大人女子アルアルですよね。笑

あっという間に広がるコミニケーション

ポーマイのクラスを超えた仲の良さが楽しいです。

移動初日、少し緊張気味のご様子を心配された

ケイキクラス所属のお嬢様が

お気に入りのキャラクターカードを

「お守りに持って行ってね!」と渡してくれたお話をお聞きして、みんなでキュン♡

10月からケイキクラスのアシスタントとしてサポートしてくださっています。

 

♬Ka Pua 'Ano Lani

振りがひと通り終わったところです。

一つできると二つ課題が見えてくる時期

休憩中もそれぞれに復習される姿もあります。

見えない心の糸を繋げて〜♪

みんなの指先からのビームを感じ取って〜♪

マカラプアさんの奏でるハーモニーが曲と重なってきました。

踊れば踊るほど、どこまでも深い愛の歌です。

ここからは女優さん、マーカウカウ?!

楽しんでいきましょう。

「まだまだ伸びしろがあるってことで!笑」

マカラプアさんからよく聞く言葉です。

歩みを止めずいつも前向きな心が美の秘訣ですね。

みなさんの明るさと優しさで笑顔を磨いていれば

限界突破も夢ではないのかも?と思ってしまいます。

目標は高く!秋を迎えています。

 

〜10日、南西の空に〜

タイミングよく金星に会えました!

実際はもっとキラキラ輝いて見えました。

ご覧になられた生徒さんからのお写真も届きました。

mahalo⭐️