南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ Autumn

 

 

 

Aloha  ☆

 

 

 

レッスン曲の可愛いポーズで こんにちは♡

 

 

美しい月の季節になりました。

水面に揺れる月を楽しみ、おしゃべりや美味しいものを自由に楽しみたいな。。。と見上げた月に願いました。

 

 

 

真摯なお姿勢でお受けくださるレッスン。

熱くクールな大人の女性や恋する乙女な自分(o^^o)

曲に合わせて七変化、楽しんでゆきましょう。

 

 

レッスンを重ねるたびに、そこに可愛いものがあるのでしょうか。。と感じられます。

優しく優しく 可愛いがってくださいね。

そうだ!! 何を思い描いてくださっているのかお聞きしましょう ♡

 

自分のための楽しいお時間。

皆さまの元気の源となるフラでありますように。。。

 

 

 

 

一歩進んで二歩下がり。。。

三歩進んで少しお休み。。。

のんびり仕上げてまいりましょうね。

素敵に揃える! 目標にいたしましょう ♡

 

 

 

 

Mahalo〜☆