南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡9月

 

毎週 レッスン前……

「先生、トイレ大丈夫ですか?」(^^)

「お腹空いていませんか?」(^^)

と、お気遣いのレイアロハさん。

そんな優しさに包まれながら、レッスンをスタートしています。

 

きちんとご挨拶した後は

楽しく『aloha』とご挨拶です。

マスク越しでも笑顔いっぱいのビームを感じます♡

 

♪ Mele  Ohana ♪

スローテンポ曲の難しいところの一つは、みんなでタイミングを合わせる事ですね。

周りを感じながら踊れる様に練習しています。

ラストはフォーメーションを取り入れてみました。

フォーメーションに、みなさんの気持ちが引き締まります。

 

 

♪ Little  brown  gal ♪

振りが終わりました。

と言う事で、振りの中から、お気に入りのポーズをお願いしました。

それぞれのポーズで決めて下さいました。

 

色々なハンドモーションを楽しみながら 踊って行きましょう。

これから、益々チャーミング度を上げて、レイアロハさんの《brown gal》に仕上げて行きましょうね。

 

お帰りも爽やかに笑顔のビームをいただきました ╰(*´︶`*)╯♡

来週もお待ちしております〜