南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡秋の気配

 

夏から秋に。

さわやかな風が心地よいです。

 

夏の間のリノリノ。。

夏休みのお兄ちゃんお姉ちゃん達も来て

とても楽しく賑やかでした。

写真撮ろうとするとお腹出したくなっちゃうんだね。。。

だって、みんなといると楽しいんだもんね♡

数ヶ月会わないだけで、また大きくなっています。

お子様の前で見せる優しいお顔

フラの世界に入って踊っている時のキラキラとした美しいお顔

どちらも本当にステキです。

 

丁寧にゆっくり進めてきたロード♫

お顔の向き、手を挙げる位置、体の向き、回転するときの足の運び。。。

合わせていく難しさクリアするたびに喜びがありますね。

これからもますますステキになるのだろうなあとニヤけてしまいます。

 

新曲のリトルブラウンギャル♪

現在、振りを入れている真っ最中。

楽しそう

リノリノ全員が可愛らしいブラウンギャルのようですよ。

フラで色々な女性を表現していますね!

 

これからもステキな表情をたくさん魅せてくださいね