五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ ♡ し あ わ せ

Aloha〜

すっかり朝晩は心地よく涼しい風を感じる季節となってきましたね。

 

お子様連れでレッスンに参加してくださるママは、沢山のお荷物と共にまだまだ汗だくでスタジオへいらしてくださいます。

 

いつもスタジオへいらしてくださる皆さんには

『今日もありがとうございます』

と感謝の気持ちでいっぱいです✨

8月は小学校、幼稚園が夏休み🍉

お久しぶりに会うお子様達に毎回わくわくしています!

会うたびにお兄さん、お姉さんになっていく姿にお孫ちゃんと再会したような気分です

お兄さん、お姉さんに遊んでもらっていたお子様達が、今では小さなお子様と遊んでくれています

スタジオに貼ってある親子で映るお写真

そして、こちらのお写真

ママもお子様も可愛い♡

幸せ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

♬ Pua O Ka He‘i ♬

フリ移しがほぼ終わりました

みなさん、全集中で踊っていらっしゃいます

得意な所が少しずつ増えてきて、ふわっふわっとスタジオにお花が咲いていく様です

パパリナさんらしく優しいプアオカヘイで、スタジオを満開のお花畑にしていきましょうね🌺

 

🎶 お楽しみの ZUMBA 🎶

回を増すごとに最後のポーズが大きくなってきました

どんどん殻を破って楽しんでいきましょう!

次はどんなポーズに出会えるのでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

Mahalo