インストラクターブログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡9月 幸せ。。。

ALOHA

秋の訪れが駆け足でやってきましたね。

金木犀の香りにクリスマス迄あと何日?

まだまだ先のことと思っていましたが身近に感じてきました。

昨年末のクリスマスパーティーYouTubeは2部へと進んでいます。

ピカケさん2部曲♬Wipi'o Paeaeaが先日のレッスン日にアップされ

撮影当日の思い出話や衣装のこと、そして今年は…?と年末に広がる機会になっています。

ご覧になられ「あったことが無かったことになってました (^^)」

1部同様素敵な編集に感激されていらっしゃいます。

なかなか会えないご家族にお知らせして、元気な姿をお届け♡

YouTubeデビュー!

今だからこその活用を楽しんでいる生徒さんもいらっしゃいます。

 

♬Mele o Lanai

振りがひと通り終わり

少しずつフォーメーションをプラスしています。

「こんにちは〜」向き合うと嬉しいけど何処を見ていいのか、少し照れてしまいますよね。

笑い声が聞こえてきそうな瞬間です。

前の人と同じ方向へ行きたくなりますが

惑わされないように…我慢です。(^.^)

悩ましかったパイナップルの振りは

見事🍍太陽をたっぷり浴びて輝く自慢のパイナップルになり旬を迎えています。

ラナイ島の魅力をおおらかにイキイキと表現され素敵です!

 

嬉しい嬉しいお仲間のご復帰がございました。

ずっとお待ちしておりました♡

ゆったり流れるハワイアンソング♬

穏やかな笑い声

肩を並べて楽しげに踊られ

静かに温かく心を寄せ合うピカケの皆様♡

お写真を撮る時はスタジオアリスポーマイ館?!

お仲間のパウを直したり、体の向きを整えたり

隅々まで終始喜びが溢れていました。

新曲♬Kamalani O Keaukaha が始まり

初日からピカケさんの穏やかな笑顔が輝いていました。

優雅に優しさ香るような一曲になりそうです♡

クリスマスに向けて楽しんで参りましょう!