五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア♡秋

ALOHA

心地よい風がスタジオに入ってきます。

季節の移り変わりを感じますね。

 

この秋、マウロアさんとご一緒する新しいお友達。

《プニウ》さんです。

 

持ち方・叩き方など、一からご一緒にスタートしました。

コンコンコンとスタジオに響きます。

途切れる事なく音が鳴っています。笑

大丈夫。大丈夫。まだまだスタートしたばかりです。

心を一つに〜。

音を一つに〜。

楽しい脳トレ〜。

♫ He aloha noʻo Waiʻanae

気長にのんびり楽しく遊びましょう。

 

7月のある日のスタジオ。

池田先生、、、事件です…💦

お一人だけ仲間外れ、、、⁈ 😱

ジャ〜〜〜ン

『バースデー♡サプライズ』でした。

お誕生日の主役の方が華やぐよう、打合せをしてパウスカートの色を皆でブルーに統一したそうです。

マウロアさ〜ん、なんて粋な演出❣️

私が感激しちゃいました。

 

7月 Happy  Birthday

 

サプライズ第二弾 。

赤いお花の中に、純白のお花一輪。

9月も粋な演出でした♡

 

9月 Happy  Birthday