高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡楽しく・美しく

ALOHA☆

お仕事お疲れ様です!

高根木戸スタジオへ、お帰りなさいませ♡

ポーズもさまになってきています。

美しい姿勢でのご挨拶効果、出てますね〜♪

 

♫Pāpālina Lahilahi ♫

仕上がってまいりました。

この曲で初めて出会ったKaiのフリ。

ステップアップ目指して⤴️

回転するたびに聞こえてきた

小さい不思議な声(笑)も聞こえなくなり

皆様、ステップも安定し、表情も豊かに

踊り全体に余裕が出てきました。

 

♫E Pili Mai ♫

進んでは立ち止まり、のレッスン。

課題の45度、揃いはじめてきました。

レッスンを始めた頃は、真剣すぎて、、、

いつ息をしているのかしら。。。

のご様子でしたが、フリが入っていく毎に

どんどんほぐれて素敵になっています(^^)

やさしい呼吸、やさしいハンドモーションで

素敵さプラスですね♡

 

レッスン中も休憩中もいつもニコニコ笑顔。

火曜の夜に輝くハノハノさんの満天の笑顔!

楽しい秋の夜を仲間と満喫して

心のパワーを充電してまいりましょうね。

♡Mahalo♡