高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡Smile

ALOHA☆

素敵な笑顔で踊ろう!

ということで・・・

・楽しいことをイメージして〜

・フリが、ステップが揃った嬉しさで笑顔に〜

・私のくだらないギャグにも笑って〜(^^;)

丁寧なご挨拶の後の、アロハのご挨拶

楽しく可愛いポーズにチャレンジしてくださるアワプヒの皆様です。

アローハー!


あちこちで小さなウフフ♡が聞こえます(๑>◡<๑) 

皆様の奥ゆかしさも醸し出しつつ

ハワイアンヨガでさらにリラックスして、

素敵な笑顔のための顔ヨガも余念なく♡

さあ、レッスン開始です!

 

♫Pāpālina Lahilahi ♫

踊り込むたびに皆さんの呼吸がどんどん合ってきています。

まだまだ踊り込んで楽しみましょうね。

 

♫ E Pili Mai ♫

じっくりと、ゆっくりと進めています

ひとつひとつのフリを丁寧に踊ろうという皆様の熱意を感じます。

 

ある日のレッスン前、いつもとちがうアワプヒさん

一列じゃない!!!

真面目なアワプヒさんの珍しい一コマに

思わずパチリ☆

『アハハ〜!なんででしょう(笑)』

そのスマイル、いただきました!

 

8月のお誕生日さん

満面の笑みです♡

ますます素敵に輝く一年になりますように🌺

 

穏やかで包み込むようなアワプヒさんの笑顔。

さらに磨いてまいりましょう(◍⁃͈ᴗ•͈)

♡Mahalo♡