高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡パート2

☆ALOHA☆

9月になった途端に過ごしやすくなりました。

ひと雨ごとに秋に近づいていきますね。

9月1回目のレッスンは1日。

ホアピリさんの2学期開始です。

『ブログ初登場のから一年経ったので、同じポーズでお写真撮りたいです』

素敵なご提案をいただきました♡

是非そういたしましょう!

ホアピリの輪パート2!

表情も豊かに、お仲間も増え、素敵な1枚になりました♡

8月にご進級された新人さん。

新しいお仲間を迎えて。

絶賛お仲間増殖中(笑)

まさに《ホアピリの輪》が広がっています!

笑顔が素敵で、柔らかい雰囲気の中にも、内に秘めるフラ熱を隠しきれない新人さん。

その笑顔を更に磨いてまいりましょう。

 

そういえば、とある日のレッスン前に

あれー?私たちのパウ、信号みたい!

ほんとだ!青と赤ってどっちが右?左?

可愛らしい会話が聞こえてきました(笑)

せっかくなので信号機ショット

シグナルシスターズです☆

 

♫ Pāpālina Lahilahi ♫

仕上げ磨き、、素敵になってまいりました。

さあ、可愛いほっぺ、アピールですよ〜!

頭の先から爪先まで愛されちゃいましょう〜

可愛らしくチャレンジされるホアピリさん

その調子です♡

 

♫ E Pili Mai ♪

7月からのレッスン曲、ガラリと変わってしっとりと

ステップ、角度、丁寧に進めています。

仕上がりがとても楽しみです。

 

9月お誕生日の生徒さん

おめでとうございます🎉

お健やかで笑顔溢れる1年になりますように!

 

ホアピリの輪パート2記念ということで

今までのレッスン曲全て踊りました。

Pua Carnation

Lei Nani

Pāpālina Lahilahi

E Pili Mai

皆さまノリノリEnjoy time!

体はしっかり覚えていました♡

みんなで踊ったり2組に分かれて踊ったり。

4人で踊ったり、3人で踊ったり。

楽しかったですね♪

みている生徒さんも、踊られている生徒さんも、瞳のキラキラかげん、ハンパない

ホアピリのメレフラタイムでした

まるっ◎

♡Mahalo ♡