高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア☆幸せの星

Aloha!

 

7月のお誕生日、毎週おめでとうが続き

スタジオは幸せがたくさんでした♡

星座のお話になり

ハワイでは「ホクレア」という星は特別な星。

うしかい座の一等星で「幸せの星」とも

呼ばれているそうです。

大きく輝く一等星☆

私達も素敵に輝いていきましょう〜と

皆で誓い合いました!!

 

レッスンにも熱が入ります。

♬ pāpālina lahilahi ♬

後半に入り、新しいステップ、アミラウンドが

登場しました。

体の軸を安定させて…足の向きは…腰は…と

意識するところがたくさんですが

頑張って練習して下さっています。

一つ一つクリアして、仕上げていきましょうね

 

毎レッスン、全力で楽しんで下さる皆さん

この夏もリフレッシュできたご様子(✿^‿^)

9月から新曲も始まります。

お楽しみに〜

いつも素敵なポーズ、ありがとうございます!

 

Mahalo!