五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆Happy Birthday

Aloha〜

蒸し暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

プルメリアさんは、帽子をかぶったり、スカーフを巻いたり、日傘をさしたり、お洒落を楽しみながらスタジオへいらっしゃっています。

 

女子力の高いプルメリアさん、7月と8月はお誕生日の方がいらっしゃいました!

皆さんにバースデーソングでお祝いしてもらい嬉しそうです😊

お優しくて、いつも皆さんを気遣ってくださいます。

 

いつもお洒落で女子力が高く、みなさんの身だしなみをヘアメイクさんの様にさらりと整えてくださいます。

 

これからも穏やかで ますます素敵な日々となりますように❤️

 

『Ka Uluwehi O Ke Kai』

手首を柔らかく使いながらダウンアップをしたり、目線のタイミングなど、頭をフル回転しながらも だんだんと余裕がでてきました!

休憩中には、脳トレよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

という会話も聞こえてきます。

週1回 素敵な仲間と一緒にフラを踊り、脳トレをして、笑顔で楽しむひと時。

 

暑い中、汗をかきながらも笑顔でスタジオへいらして、フラシスとお話しながら笑顔でスタジオからお帰りになる姿。

 

ほのぼのとしていて とても幸せな光景です。

 

これからもお元気で、楽しみながら踊ってまいりましょう✨

Mahalo