五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡毎日mahalo!

ALOHA

美しい満月の日

レイモミ全員揃っての久しぶりのレッスンとなりました。

フラシスの変わらぬいつもの笑顔に

毎日頑張っている自分にガッツポーズ!青春です。笑

半年振りにお顔を合わせる生徒さん達もいて

嬉しくて声のトーンも上がるレイモミ。

帰りの駅のホームも楽しかった!と可愛い♡やっぱり青春ですね。

見上げれば輝くお月様

みんなの笑顔、フラが踊れる幸せ、感謝がいっぱいです。

 

新曲がスタート ♬Pua 'A'ali'i

'A'ali'iの花、英語名はhopbush(ホップの低木)

ホップと聞けば=ビール?

レイモミらしい声も聞こえてきました。

ということで…(^^)

パウスカートでユーモアに演出。

フラを始められた

十数年前の思い出のパウスカートと一緒に

Pua 'A'ali'iとの巡り逢いを楽しんでくださいね。

懐かしいお話もありがとうございました。

 

力強く咲く 'A'ali'iの花のように

自信を持って踊れるよう

それぞれの思いを乗せてレッスン頑張っていきましょう。

 

♬Mēlia

1月から大切に踊っています。

7月最後のレッスンは

3チームになり発表会をして楽しみました!

みなさんプロデュースは大得意なので

アイデアが飛び出しているようです。

レイモミ本領発揮!

チーム毎に練習をして準備OK!

〜いざ、発表タイム〜

Aチームさん

3人が尊重し合う優しいフラ、とても素敵でした。

これからのチームにプレッシャーを与えてしまいましたね。

Bチームさん

気持ちが入りながらもしっかり揃っていて練習の成果大、情熱的でした。

Cチームさん

繊細なフォーメーションを取り入れて

自然に流れる構成も、とても美しかったです。

Dチームさん

お仕事でレッスン後半からご参加してくださいました。

せっかくなので一緒に踊りましょう。

6月からご復帰、数回のレッスンでのお披露目頑張りました!

Mēliaは踊ってはもちろん

フラシスの踊りに感動も多く

仲間を大切に思う気持ち再確認な曲♪

ウルッとされる場面もあったり

胸にジーンとくる場面があります。

これから、もっと味わい深くなっていきそうです。

 

💖おめでとうございます。

少しずつ大きくなるお腹を撫でる手もお顔も優しくて、優しくて。。。

もうすぐママになられます。

沢山の笑顔を見せてあげたいレイモミ達も待ってますよ。

可愛い天使ちゃんに会える日を楽しみにしております!