五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡夏・レッスン!

ALOHA

 

検温から始まるレッスンもすっかり定着

ピッと鳴る前のほんの一瞬

会話はしていないのに

今日も楽しんでいこう!

頑張っていこう!

お仲間の笑顔が大好き♡

目がキラキラ笑っていらっしゃるからでしょうか?

プアラニさんの熱量ずっと変わらず素敵です!

 

♬Ho'oipo i ka malanai

踊り込みも進んできました。

この日はジャンケンで

2つのチームになり踊っていただきました。

 

☆グーチームさん

さっきまで「緊張する…」と

泣き笑い表情だったのに

曲がかかった途端、別人さん♡

目線ひとつで曲の世界に引き込んでいきます。

最後の最後まで、ひと時も気を抜かれることなく

永遠の愛を語るヒロインを演じてくださいました。

☆パーチームさん

アワプヒさんは私のもの!この瞬間

みんなでひとつのアワプヒさんを見つめています。

モテモテのアワプヒさん、困ってしまいます。

目線の先には信じる愛が見えているようでした♡

 

「久しぶりの緊張感、イベントを思い出したぁ」

ひと仕事終えた女優さんの休憩タイム

真摯に踊る姿は眩しく

温かく見つめ応援する表情はとっても優しくて

クラスだからこそ生まれるイイ緊張感でした。

リスペクトし合える素敵な仲間たち♡

クラスみんなで踊るイメージを膨らませてくださいました。

見せ合いっこしただけなのですが、、笑

踊るも見るも全力!友情を感じました。

 

お仕事でお休みが続いたフラシスへ

おつかれさま

一杯どうぞ、お勤めご苦労様♡

冷え冷えビールで乾杯しましょう!

「スタジオが恋しかったです。笑って踊って幸せホルモン補充したいです!」

ハワイアンヨガもこれからなのに

ピカピカ笑顔で乾杯✨

幸せホルモンのキャッチ早過ぎです。笑

いよいよ本格的な夏がやってきました!

水分補給時のお約束を守って

心の余裕も忘れずに

お仲間の笑顔と共に

この夏もフラを楽しんでいきましょう!

 

ポーマイの皆様へ💖

ALOHAを込めてプアラニより

暑中お見舞い申し上げます!