五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

プメハナ ♡ Nice to Meet you

 

 

Aloha !!

 

 

厳しい暑さが続いていますね。

休憩や水分の補給を心がけて日々過ごしましょうね。

 

はじめまして ♡

お久しぶりです ♡

こんにちは ♡

たくさんのご挨拶の用意と、大きなAlohaの心を担いで向かった初日。

長い年月をかけてフラを踊っている私たち。

言葉では伝えきれないものを踊りで伝えてしまうのですね。

繊細な優しさ、そして強さの伝わるフラ。

皆さまのフラへの思い、お預かりさせていただきますね。

育みながら進んでまいりましょう。

 

初日に担いで行った大きな私のAloha を押し出されてしまうほどのAlohaをいただきながらレッスンは進みます。

 

あまりに素敵でしたので ふた手に分かれて入場よりご披露いただきました。

 

 

ご披露してくださる皆さまも素敵ですが、仲間を応援しながら見惚れる皆さまにもノックアウト。

 

 

AKAHAI   優しさ、思いやり

LOKAHI   調和

'OLU'OLU 喜び、感謝

HA'AHA'A 謙虚

AHONUI   忍耐

 

他にもたくさんの意味があるようですが、このような意味を持ちます。

嬉しいですね、スタジオの憧れのクラスのお名前も含まれています。

頭文字を読みALOHAとなります。

 

プメハナさんらしく、優しく穏やかにAlohaにAlohaを呼び込んでいただきながら良いお時間を過ごしましょうね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Mahalo  ♡