五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ Summer 2021

ALOHA〜

残暑お見舞い申し上げます。

毎日太陽がとっても元気ですね。

 

イベント練習時に大大必須のこちら。

お懐かしゅうございます。

このナンバリングを使い、イベントごっこを開催しました。

 

♫ Melia

フォーメーションをつけて踊ります。

前列さん、座ってみましょう。

ステップ無し、ハンドモーションだけ。

意外と難しいものですね。リズムを取っているのがステップだと実感します。

お次は、鏡を背に。

緊張感が少し増します。

イベント擬似体験です。

観客は私だけ。

贅沢な特等席で観覧させて頂きました。

ラニカイのMelia。素敵に仕上がりました。

 

2021夏。

新曲 ♫ Mahinakauahiahi スタート。

ハワイ島ヒロの海・街を歌った曲です。

イメージをクラス名である美しい “ラニカイ” ビーチに勝手に変換。

綺麗な海、空、砂浜、そして真っ赤に染まる夕暮れ。

テーマは『 オトナの夏 』

今年の夏は、ご想像いっぱい膨らませ、優雅なセレブマダムになりきり踊ってまいりましょう。

 

 

8月のお誕生日

女子力高い、お洒落なお2人です。

この日は、素敵に双子コーデ。ヘアクリップまて同じブルーでした♡

Hauʻoli lā hānau