高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マカマカ♡夏休み!

ALOHA☆

8月のママクラスといえば。。。

♪ V・A・C・A・T・I・O・N 〜♪

夏休みです!

このところのマカマカさん

スタジオにお越しになられての第一声は

『あ〜涼しい!束の間の癒しタイムです〜』

たっぷり癒されてくださいませ♡

少しお会いしない間に、心身共にご成長のマカマカキッズ。

『泣かないで幼稚園行けるんだよ』

胸を張ってお話ししてくれます(◍⁃͈ᴗ•͈)

ママ、レッスン楽しんでね♪

♫Lei Nani ♫

踊りも板についてまいりました♡

目線や角度など、もう少し磨きをかけて

大切に踊ってまいりましょう

 

♫pāpālina Lahilahi ♫

ゴールまであともう少し♪

全集中しています

真剣モード!

どんな時も笑顔を忘れず、お子様の相手をしながら、よけながら。笑

夏休みもここからが本番!

8月のスタジオはママ達の夏休みスポット🌺

夏の楽しいフラタイム♡

共に重ねる癒しの時間(*^^)

♡MAHALO♡