高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡Enjoy・夏

ALOHA☆

生き生きと、まぶしい夏の太陽。

いつも明るくお元気なミキノリアの皆様と重なります。

 

7月のお誕生日がお2人

おめでとうございます🎉

皆様からの祝福(*^^)

お健やかな一年となりますように!

 

夏のミニ発表会を開催しました。

♫ Lei Nani ♫

2組に分かれてご披露です。

お写真は、、、

恥ずかしがり屋さんなのでまたいつか(笑)

『緊張した〜!』

『素敵だった!感動した!』

お互いをリスペクトして仲間同士お声掛け。

楽しかったですね(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

その後改めてご一緒に

素敵な『大人のLei Nani 』でした。

まだまだ素敵になる予感。

大切に踊り込んでいきましょう。

 

各チーム演技後の達成感溢れるお写真を☆

楽しい夏の一コマ

ミキノリアさんの笑顔は金メダル🥇

 

新曲 ♫ Pāpālina Lahilahi ♫

半分まで来ました!

こまめに給水タイムを取りながら

こちらも楽しんでいきましょう。

 

この夏も元気いっぱい!笑顔満点!

フラを楽しんでまいりましょう。

♡MAHALO☆