高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆8月スタート

Aloha☆

南の国を思わせる様な、日差しがキラキラ眩しい8月☆

今月も、フラへの気持ちが、キラキラ眩しい、カプアさん達がスタジオに集合です!

レッスンのたびに、パウスカートや、髪飾りのお花を着替えてリフレッシュ☆
素敵ね~と、お互いの姿を見て、皆さんニッコニコの笑顔です(^ー^)

そして、最近はYou Tubeの話題で盛り上がっています。
昨年のクリスマスでカプアさんが踊ったPua Carnation

 

 

先週は、そろそろ順番ですね☆とドキドキし。
今週は、You Tubeの感想大会!
今だと、もう少し上手になってるはずよね~と、頼もしい声が聞こえてきました

♡(^ー^)♡

 

♪Lei Nani
こちらも、大切に踊っている曲。これからも、磨いて更に美しく仕上げていきます☆

 

 

♪Pāpālina lahilahi
最後まで、振りつけが終わりました。

 

 

まだ、時々戸惑う所もありますが、もーっと楽しみながら、踊って行きましょうね!

マスクの中の可愛いポッぺが想像できる位、笑顔のPāpālina lahilahiポーズ♡

 

8月も、心熱いカプアさんです♡

Mahalo🌺