高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡ようこそ

ALOHA☆

東京オリンピックが熱いですね!

ひたむきな選手の皆様のお姿

テレビ越しに全力応援の夏!

この夏もひたむきにフラに取り組まれていらっしゃるアワプヒさん。

新メンバーがお仲間入りです♡

笑顔で歌の世界を感じながら踊れるようになっていきたいですと、にこやかにお話くださいました。

笑顔溢れるお時間をご一緒いたしましょう。

先輩アワプヒさん、ウェルカムフラで歓迎。

フォーメーションにもトライ。

立ち位置も皆様それぞれがしっかり意識

踊り込みました!

ハイナの入れ替え、がんばりましたね♪

当日も大成功!

素敵なアロハをお届けしました。

先輩方が踊り終えられた後

新人さん、大きな拍手とともに『うわあ♡』と思わず歓声。

もうすっかり《ワンチーム》です。

♫ Pāpālina Lahilahi ♫

入門でがんばられた新人さん、楽しく一緒に

♡可愛いほっぺ♡

息もピッタリです!

右も左もステップが揃ってます。

素晴らしいです!

目線や角度をさらにブラッシュアップしながら、歌の世界を表現していきましょう。

この夏、気持ちは熱く

スタジオは涼しく爽やかに

フラを楽しんでまいりましょう♪

♡MAHALO♡