五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆Happy Birthday

ALHA

12月のハッピーバースデー♡あけみちゃん♡

最近、涙もろくなったね〜とマカラプア達。

バースデーソングのプレゼントで涙し

ホオイポイを踊ってもウルッ

ロードを踊ってもジーン。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

「年の瀬はそういう季節なんだよね」

バースデーガールを囲んで、ウル幸せ♡

喜びを分かち合いながら

センス良いショートコントや夫婦漫才風もありと

自然とカラッとしたムードになるのも

マカラプアらしく、ほのぼのしたミニミニ宴♡

フラシスのバースデー、愛や感謝を身近に感じ

温かく幸せな時間になります。

「赤鼻のトナカイになってるね、笑」と

言いながらの集合写真となりました。

バースデーガールのあけみちゃんは、パーティー衣装のプロデューサー

今回のクリスマスも、素敵なアイデアをご提案して下さっています。

今日のレッスンでパーティー衣装を整える時

「YES I LOVE♡」発言もあったり

あけみセレクトは、みんなのお気に入りです。

こちらのサマーパーティーの帽子も、予算内で人数分探してくれましたね。

一年の抱負を真摯に語るあけみちゃん

いつまでも、純粋にフラに向き合う姿勢は、みんなから愛されています。❤️

来年進級される、ゆかちゃんもご一緒に

バースデーソングでのレッスン納めとなりました!