五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノアより ☆Merry Xmas☆

ALOHA

ポーマイファミリーの皆様へ♡

ツリーになったカノアより

Merry Christmas

クリスマスに向け

シホ&ミッチが髪飾りを作成♡

大きなポインセチアが

若くて元気なカノアにピッタリ!

よく似合っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真を撮られることにもすっかりか慣れたカノア♡

変顔も得意ですが、笑笑

最近はお澄ましポーズもかなりのもの!

素敵な女子感を出してきます♡♡

今週のレッスンが踊り納めでしたので

時間の許す限り曲をかけ

メレフラタイム♪

 

 

2018年はカノアにとって

記念すべき年となりました☆彡

イベントデビューさせて頂きました!

ボランティアも参加させて頂きました!

衣装も揃えて頂きました!

テンション上がる様々な経験を経て

クラスとしても個人としても

素晴らしい成長を遂げた1年でした

 

明るくて可愛くてパワフルなカノア♡

来年も

大好きなフラを♡

大好きな仲間と共に♡

元気いっぱい笑顔いっぱい

楽しく踊っていきましょうね