五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ ☆ 12月のレッスン

 

ホクラニのレッスン納めは、スタートから全員揃って嬉しくなりました。

お楽しみのクリスマスパーティーに向けて……レッスン前の時間も 休憩時間も 打ち合わせや準備に一生懸命の みなさんです。

そして  ホクラニにとって初のボランティアも間近に控えています。その練習もあり、やる事が盛りだくさんで あっという間に時間が過ぎてしまいました。

みんなで レッスン納めの記念写真を撮りたかったのですが 忘れてしまいました。あ〜〜残念。

 

新人さんの みずえちゃん。 初めての事ばかりですが 頑張っています。休憩時間も練習をしていました。

都合がつかなくて パーティーには参加出来ない まりあちゃん。 フォーメーションの練習中は、後ろの方で気持ち良さそうに踊ってくれていました。

ボランティアで踊る曲の練習をしている  お2人。懐かしいタヒチアン曲に ワクワクしました。

息つく暇が なかった様な……そんなバタバタしたレッスンでしたが、楽しかったですね〜

クリスマスパーティーもボランティアも 楽しく過ごしましょうね。