五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア 12月レッスン

AL♡HA

先週末、12月のレッスンが終わりました。

クリスマスパーティーに向けてのSレッスンはありますが、

リコちゃん達冬休みに入ります。

次のレッスンは来年♡と言うことで

ミニミニクリスマス〜🎅

たくさん踊ったレッスン後♫

ジャンケンでそれぞれに選んだクリスマス小物

ニコニコ選ぶ姿も、仲間と照れ合う姿も、

一人ひとりの個性がキラキラして

とっても可愛いのです。🤩

プレゼントもお菓子もない数分間のお楽しみではありましたが

わいわいノリ良くお付き合いしてくれました。

「ちょっと早いけど、よいお年を」と、

ご挨拶してスタジオを出る、リコレフア ♡

礼儀正しくしっかりしています。

クリスマス、お正月と楽しい冬休み、元気に過ごして下さいね。

みんなで「アロハ〜😊」

来年も仲良く楽しく踊っていきましょう!