五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 七夕

ALOHA

昼間の七夕祭り開催しました。

織り姫気分です。

一年ぶりにお会いする彦星さまを想いフラを踊ってみました。

大想像祭りです。笑

 

ズンバでパワー充電完了

 

♫ Lei Hoʻoheno

鏡を背に踊ってみました。

向きを変えて踊るだけで

視界が変わり、

突然襲ってくる緊張感とちょっぴりの不安。

ドキドキ感凄いですよね。(^^;;

入替にも挑戦しました。

この様な刺激がとても新鮮に思えます。

いつの日かご披露できるよう、練習を積み重ねて参りましょう。

 

6月からスタートした新曲

♫ Ka Pua Uʻi

目に入れても痛くない可愛いお孫さんを歌ったとても可愛らしい曲です♡

 

大事に “ milimili ” 可愛い〜可愛い〜を表現しています。

可愛いお孫さん・可愛いペット・可愛い○○⁈を想像して踊っていると、自然と柔らかい優しい表情になるマウロアさんです。

大事に踊っていきましょう。

仕上がりが楽しみです。

 

春から夏に向かって、ハウスガーデンでは色々なお花が咲いているそうです。

ご自宅でもハワイアン。

ご自慢のお花を見せて下さいました。

生花をさり気なく髪飾りにして、レッスンに参加されています。ステキです♡

 

ポーマイファミリー

レッスン後のパパリナさん・レッスン前のマウロアさん、入替時にお会いします。

パパリナさんと可愛いベビちゃんにメロメロ癒されTimeです。

ある日の光景。

真っ赤なハイビスカスの生花を持っていたお2人。

『わぁ〜偶然♡』 ❀.(*´◡`*)❀.

お揃い記念にパチリ。

お顔見知りが広がっていきます。