五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆嬉しい予感

Aloha〜

梅雨明けがすぐそこまで来ているようですね!

ロコマイカイさんも、色々とわくわくが止まらないようです。

『お写真を撮りましょう』とお声かけすると、『どうしようか〜』とお2人で相談しながら、とても楽しそうです。

どんなポーズになるのでしょう(ᵔᴥᵔ)

今回は可愛い系ですね❤️

 

♬ Ipo Lei Momi 

お久しぶりのアップテンポの曲で、頭の中がフル回転しているようです。

初めてのフリとの出会い。

新たな扉を開くことも楽しんでいらっしゃいます。

 

♬ Pua O Ka He'i

大切に大切に踊り込んできた一曲。

ロコマイカイさんの群舞を表現していらっしゃいます。

お互いの気配、息づかいを感じながら踊れるようになってきましたね✨

最後のフェイドアウトしていく難しい所。

心の中でカウントをとり、何回も何回も頑張りましたね。

一曲踊り終える度に、心地よい独特の疲労感

集中して表現をした後の心地よい感覚

ロコマイカイさんの表情が満足感に溢れていました (๑・̑◡・̑๑) 

特等席で観させていただき、ありがとうございました。

いつの日か大切なフラシスにご披露いたしましょう❣️

 

Mahalo