五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡スイミーになって!

ALOHA

ご挨拶の後は、スキップでアロハ!

オープンエアのように

空がよく見えるスタジオ

梅雨空もうっすら明るくなってきたような?

ピカケさんの笑顔のおかげですね。

気持ちは晴れ晴れと

7月のレッスンも楽しく参りましょう。

 

♬Ka Nohona Pili Kai

素敵に仕上がっています。

前後に動く振りが沢山登場するので

横ラインキープが難しかったのですが

今ではグングン前に進まれて

大きくさがっても

同じ方向を見て愛おしい思い出を描かれたり

後ろを向いて

前に戻られても横ラインをキープされています。

「お隣を感じながら踊れます」

お顔を見合わせフフフと笑顔のピカケさん♡

見事なスイミーっぷり!

ひとつになって踊っていらっしゃいます。

息継ぎなしのハンドモーションや

alohaでの呼吸も意識され

さらに磨きがかかってきました。

 

「休憩中はお休みくださいね」

熱心なお心で

なかなかゆっくりしてくださらない…

新曲♬Mele o Lanai

パイナップルのハンドモーション

こうよね?くるっと回して、、、

パーとグー右手左手あら?どっち? 

ヘラのステップをしながら

お顔の向きもありますし

簡単そうですがややこしい (^_^*)

明るく取り組まれるみなさん

あっという間にお得意の振りにしてしまいそうです。

急がずゆっくりいきましょうね。

パイナップルのお知恵話も豊富で楽しく

おすすめパイナップル

美味しい見分け方などなど

朗らかにニコニコ話されるみなさんに

すっかりハマってしまい

パイナップルマイブームがきてます。

是非、その魅力で

ラナイ島の素晴らしさを

ピカケさんらしく

優しく可愛いくキラキラとお伝えしていきましょう✨