五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ♡ 7月 バースデイ!

ALOHA

学生のリコレフアさん

体育祭が終わり

「今週からテストだぁ」の声や

夏期講習表とにらめっこの姿も

もうじき夏休みがやってくる7月

フラの一学期も

2曲の仕上がりに向け頑張っています。

 

♬Pua'Iliahi

キメるところ 優しく踊るところ

メリハリも作られてきました。

早い曲でも落ち着いてと

難しい課題に挑戦しています。

こまめに水分補給をしながら一回一回集中♡

姿勢や目線を意識して

ここからのブラッシュアップを大切にレッスンしていきましょう。

フレッシュな白檀のお花が輝きはじめています!

 

♬A'oia

ここはステージ会場 入りから笑顔よぉー!

前に見えるのは。。。。さぁ誰?

イメージを膨らませながら

フォーメーションをいれて楽しんでいます。

人数が変わってもいろいろversionを器用に踊ってしまうリコレフアのみなさん。

背中からもメッセージを届け

高校生は細やかな角度にも気をつけて

中学生はウリウリを振りながらも振りの流れを意識して

自信を持って踊れてきましたね。

キュートにカッコよく

レッスン毎に表現力もアップされ

エンディングポーズまでバッチリ!

A'oia やったね!いい笑顔です。

明日は七夕ですね☆

みんなの願いが天まで届きますように♡

 

〜 7月のHappy Birthday 〜

「今日は〇〇歳 最後のレッスンなんです」

まぁ素敵なカミングアウトありがとう。

嬉しそうに話してくださいました。

クラスのムードメーカーさん

楽しい会話が豊富ガール♡

イラストもとっても上手なんです。

バースデイソングも自ら効果音を演出され

クラスのみんなを笑顔にしてくれました。

2年前ウリウリを初めて手にされた姿

くるくる回っていた頃を思い出します。

キラキラと輝く一年をお過ごしください。

これからも元気に楽しく踊っていきましょう!

おめでとうございます💖