五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡mahalo 6月

ALOHA

それぞれの木曜日を過ごされスタジオへ

お仕事帰りの生徒さんも多いレイモミさん

ご出勤時からパウスカートを

ご用意してくださっていると思うと

愛おしさ100倍♡

たくさんのパワーをいただき

よーし倍返ししていくぞぉとなります。

 

アロハ〜と検温のあとは

「ご飯食べれた?」とお声かけすることも

フラへ来れた。。。

間に合ったとホッとされるお顔

お子様を寝かす準備をされてから来られる方も

頑張った一日の終わりにhula ♪

サードプレイスへおかえりなさい

自分時間を楽しんでいきましょう!

 

嬉しいご復帰があった6月

みんなが踊れる

♬Ku'u Poliahuからスタート!

久しぶりのまりこさん♡

「踊れるかな…」と仰っていましたが

フラシスに囲まれ心地よく思い出していらっしゃいました。

体がしっかり覚えていましたね。

温かなオハナを感じます。

 

♬Melia

曲に溶け込むように。。。

足元を整えるレッスン

地道で難しいところもありますが

大切な基本であることを知っている皆様

頭で確認作業

心で曲を聴いて

笑顔で真剣な眼差しで取り組んでいらっしゃいます。

クラスみんなで愛を注いで仕上げていく過程は

幸せな真剣勝負✨

優しい表情も豊かに群舞の安定感が増してきました。

 

フラシスを思い

自分を見つめて

フラに集中してリフレッシュ!

フラっていいな!と共感しながら

レイモミらしくレッスンを重ねていきましょう。

 

毎日を笑顔で過ごせますように♡♡♡

次の木曜日もお会いしましょう!!!