五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ Congraturations

 

 

 

ALOHA ☆

 

 

 

 

 

お誕生日を迎えられたお二人。

良い年齢をお重ねくださいますように。

健康でフラを楽しめますように。

 

 

いつまでも優しく可愛らしい女性でいてくださいませ♡

 

おめでとうございます ☆ 

 

 

新しい月には新しい立ち位置。

今月その位置をお決めくださるのは。。

こちらのフラガール。

ドレスの後ろにナンバーの記入があるようです。

始まりました。。。笑笑

私 ここよ。

私も。

どれどれ?

Aさん みーーてーーよー。 やだよー。 ここ。

Bさん わがまま言わないの。

C〜Iさん   

。。また始まった

。。聞こえないことにしよう

あーぁ

Bさん この子どする??

Aさん イヤなものはイヤ

Cさん まぁ!

Dさん ゲンコツパンチか??

E〜Hさん  さ。  お、か、た、ず、け 

Dさん 良い子にできるんじゃないの。

Aさん ごめんね。

B、Cさん おりこうさんね。

E〜Gさん 。。。。。

 

なんて勝手に想像して楽しんでおりました。 

現実は至って平和に出会った番号へ従順なアヌエヌエの皆さまです。

 

( お言葉に甘えてご一緒させていただきました。

妙に嬉しい。。)

 

レッスン = 真剣モード 

 

 

 

 

ご披露タイム

踊るたびに深みの増す表現。

踊り込んで踊り込んで。。。

美しいアヌエヌエカラーを輝かせましょう。 

次回はフォーメーションごっこを入れて

曲の世界を広げてみましょう。

 

  Mahalo    ♡