五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 6月

ALOHA

梅雨入り前のお日様、夏のような空ですね。

 

ある日のレッスン前のことです。

『 わぁ〜♡お揃〜い。』

楽しそうな声が聞こえてきました。

偶然。Tシャツのカラーが皆んなご一緒。

大喜びのラニカイさんです。

パウスカートのカラーがご一緒。

髪飾りがご一緒。

フラシスとお揃い。

心が通じているようで嬉しくなっちゃいますね。

レッスン前の小さな幸せでした♡

 

♫  Mēlia

細かいところを地道に合わせるレッスンに入りました。

 

ちょっと意地悪な私、横からも見てみます。

あら、丸見え。

手も目線も合わせていきます。

決めポーズ。

チラッと鏡に映るご自身の姿をチェック。

決まってきました。

小さな事の積み重ねですね。

もっともっと素敵な ♫Mēlia へ

呼吸を合わせラニカイ群舞に磨きをかけていきましょう。

 

 

5月のお誕生日

 

とても器用でオシャレです♡

この日は手作りワンピースとお揃いのシュシュでした。ステキ。

 

オフショット(笑)

また来週お会いしましょう〜。❀.(*´◡`*)❀.