五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡おかえりなさい!

ALOHA

嬉しいお仲間のご復帰

おかえりなさい♡

笑顔いっぱいにニコニコ話される言葉や表情から

フラご復帰の喜びが溢れていて

全身からハートが飛び出しているよう♡

スタジオを幸せで包んでくださいました!

お姉様はマカラプアさんに在籍されています。

お姉様より「私より覚えがいいと思います」なんとも微笑ましい仲良し姉妹さんです。

姪っ子ちゃんもケイキクラスでご活躍され

フラ大好きファミリー 今後の共演も楽しみです。

 

♬Ka Nohona Pili Kai

素敵に仕上がってきました。

美しい所作を目指します。

優しく爽やかカイマナさんの魅力全開

表情も柔らかくなってきました。

十八番♬決定です。

 

♬Pua 'Iliahi

一つ一つ課題をクリアにして

レッスン毎に前進し安定してきました。

よく頑張っています!

踊り始めた頃の慌ただしさが懐かしいです。

ひと通り振りも終わりに近づき

LA育ちの女の子 西海岸風のイメージで踊ってみよう!の無茶振りに

ピン!とこないお顔…

渋谷系、、あっ!港区女子??笑笑

あれこれイメージを模索してくださいました。

みんな、ありがとう。

カイマナさん女優心が芽生えています。

次回のレッスンはピンポイントでお伝えします。

いよいよdropsの振りです。

初drops記念にパチリ 可愛いですね!

ここからsexyスパイスをキラキラとふりかけて♡

Pua 'Iliahiでは清純派女優さんからの変化を楽しんでいきますよ。

カイマナのみなさん ついてきてね♡