インストラクターブログ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡Happy Birthday

Aloha〜

梅雨に入りましたが、プルメリアさんのパワーと元気な笑い声に雨雲も遠くへおでかけのようです。

梅雨の晴れ間は、とても有り難いですね。

 

☆*:.。. 5月のお誕生日.。.:*☆

途中で ハモリが入る特別バージョン♡のバースデーソングにビックリ!

 

フラシスからの祝福にとても嬉しそうになさっていました。

お仲間のお誕生日を一緒にお祝いし、共に喜べることはとても幸せですね😊

 

 

手先が器用でいらっしゃいます♡
笑顔溢れる素敵な1年となりますように✨

 

♬ Ka Uluwehi O Ke Kai ♬

夏を先取りするかのように海藻取りの新曲をスタートしました。

kai を丁寧に表現するみなさん。難しいハンドモーションですが、だんだんとゆったり大きな kai になってきていますよ。

♬ Hualalai ♬

大サービスバージョンを作っていただいて、大喜びのプルメリアさん。先日から2番をスタートしました。

なんということでしょう!

1番と2番のテンポが違うように感じたそうです。

1番を踊り込んできて余裕が出てきたということですね。

2番の雲2連続では大運動会が始まっちゃう。とおっしゃる方もいらっしゃいましたが…

大丈夫!!!

1番を踊る時の様に、曲がゆっくりと感じれる時がやがてやってきますよ。

 

休憩中は楽しくおしゃべりタイム、フラスイッチが入ると一生懸命なプルメリアさん。

 

どちらのお時間もプルメリアさんらしく、ゆっくりと楽しんでまいりましょう❤️

 

Mahalo