高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡ようこそ

☆ALOHA☆

5月最後のレッスン日。

ホアピリさんに新しいお仲間が増えました。

ご進級を楽しみに、この日はお手製のヘアクリップをご持参されお越しです。

ブルーは、海を意識しました!

嬉しそうにお話しくださいました。

素敵ですね〜♡

一歩踏み出した新たな時間。

フラとの出会いで人生に楽しみが増えて嬉しいですとおっしゃっていました。

新人さんと一緒にフラが踊れる日を楽しみにお待ちになられていた皆さん。

この日1番の笑顔でした。

楽しいフラの時間をこれから共に過ごして参りましょう。

♫Lei Nani♫

息もぴったり、踊りに余裕も出てきました。

新人さんもご一緒に。

これからも大切に踊っていきましょう。

♫Pāpālina Lahilahi♫

新しいステップにも挑戦中です。

難しい〜とおっしゃりながらもお顔は満面の笑みの皆さん。

楽しんでいきましょう。

お手製のヘアクリップ。

先輩ホアピリさんのお手製ヘアクリップも可愛らしくて思わずパチリ☆

素敵です♡

スタジオでのお時間を存分に楽しもうとしてくださっているのが伝わってきます。

お仲間も増え、来月から更に賑やかに、楽しいお時間を過ごしてまいりましょうね。

♡MAHALO♡