高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡6月

ALOHA☆

肌寒い日もふんわり暖かく。

暖かい日は、窓を開けて心地よく。

ミキノリアさん達が集まると、何故かいつもスタジオの温度がほんのり上がります。

きっと、プラスの良い"気"が入ってくるからなのだと思います。

ハワイアンヨガでリラックスしてから、フラモードに切り替えてレッスン開始!

♫Pua Carnation♫

このところ鏡を背にして踊っています。

目線も揃ってきました。

心地よいそよ風。指先を意識して。

鏡を背にして踊られている方が、むしろ素敵です♡

ちょっぴり間違えちゃった時も、ニコッと笑ってスッと次の振りへ切り替えられるご様子に笑、皆様のご成長を感じます。

『切り替え』

とーっても大事なことですね♡

鏡を見ちゃうとつい頼ってしまうこと。

背にすることできっと集中できているのでしょう。

『地味〜に効きます』(笑)とおっしゃる

ズンバでリフレッシュ!

健康第一!いいですね☆

の後は♫Lei Nani♫

新しいステップも入り、少しずつ。。。

しっかり地に足をつけて着実に♡

まいりましょう。

振りも入り、目線を意識しながら。。。

《美しいレイ》を目指して。。。。

大切に時間をかけて磨いていきましょう。

6月も笑顔満点💯

皆様で【6】ポーズ☆

前向きでチャレンジする心を忘れない、元気な皆様と過ごせるお時間に感謝の毎レッスンです。

♡MAHALO♡