高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡日々成長

Aloha!

 

新学年がスタートしたマハロちゃん達。

幼稚園のこと、小学校のこと、たくさんお話してくれます!

校歌を歌ってくれたり、運動会のダンスも披露してくれました!!

最後も格好良く、きまりましたね。

運動会、晴れますように☀

 

《マハロ 前半》

レッスン曲「パパリナラヒラヒ」も皆で楽しく踊れるようになりました。

レッスン中も休憩中も、皆仲良く楽しそうです。笑顔もたくさん増えてきました。

ニコニコ笑顔で、きめポーズ(*^^*)

 

《マハロ 後半》

レッスン曲「パパリナラヒラヒ」たくさん練習したので、自信をもって踊れるようになりました。

お花を作る振りの時、それぞれ好きなお花をイメージしてくれています。

すずらん、チューリップ、ジャスミン、とっても素敵です!

波も、ざぶーんざぶーんと、海が見えてきますね!!

想像が広がってきて素晴らしいです✨

 

そして…5月のバースデーガール♥

皆で歌のプレゼント〜おめでとう〜

今年も楽しい1年になりますように!!

 

スタジオのモンステラに、新芽がたくさん出てきました。明るい黄緑色が清々しいです。

モンステラはこれからが成長期のシーズン⤴

マハロちゃん達も一緒に、心と身体そしてフラもグーンと伸びていきましょう(*^^*)

 

Mahalo!