高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡Happy birthday

ALOHA☆

お仕事終わりのひととき。

ハノハノさん、笑顔でお越しです。

さあ、リフレッシュして参りましょう♪

♫Lei Nani♫

とても素敵に仕上がってきています。

早いバージョンも挑戦!

『こっちも楽しいです♪』

2バージョン、♪Lei Naniを隅から隅まで楽しんでいらっしゃいます。

5月のお誕生日は3名!

5月お誕生日率の高いハノハノさんです。

おめでとうございます🎂

レッスン日がお誕生日だった生徒さんもいらっしゃいます!

ビンゴ☆嬉しいですね。

お休みだった生徒さんの分も愛を込めて♡

お祝いしてくださった生徒さん。

愛あふれるバースデータイムとなりました💝

お健やかで充実した一年になりますように♡

Pāpālina lahilahi♫

踊り終わるとあちこちで、、、

小さな笑い声(笑)

そんな姿がとても可愛らしいんです。

ブラッシュアップしながら

ハノハノさんらしく、踊っていきましょう♪

ハワイアンズンバの後のこの笑顔♡

気分爽快リフレッシュ!

和気あいあいの皆さん。

これからも、スタジオでのお時間を

堪能してまいりましょう。

♡MHALO♡