高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡楽しい時間

ALOHA☆

爽やかな季節。

アワプヒさんたちも爽やかな笑顔でお越しです。

背筋を伸ばしてご挨拶とともにフラモード!

♫Pua Carnation♫

フォーメーションを色々楽しみました。

4月のお誕生日さん。

ハッピーバースデー!愛を込めて花束を💐

のイメージでプア(お花)をプレゼント。

『すごくジーンと来ちゃいました。』

嬉しそうにお話しくださいました。

お健やかで楽しい一年となりますように。

♫Lei Nani♫

素敵に仕上がってきています。

二手にわかれてミニ発表会。

細かいところを意識されていたり

踊りに余裕が出てきました。

自信に繋がりますね。

♫Pāpālina lahilahi♫

明るく楽しく!

アワプヒさんらしいレッスンとなっています。

もう少しですね♪

レッスンが終わると

『もう終わりなんですね、楽しい時間はあっという間すぎて』

『夢中だと時間が経つのが早いですね』

そうお話しくださいます。

これからも楽しい時間をシェアして参りましょう。

♡MAHALO♡