高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ウイラニ☆5月も楽しみます!

Aloha☆

温かくなり、心地よい午後のスタジオに集合のウイラニさん。
姿勢良く、清々しい挨拶からのレッスンスタートです🌺

毎レッスンお約束の曲
♪Pua Carnation
気持ちの良い呼吸、フラシスとの一体感、優しい手の動き。色んな事を、少しずつ意識して、回を重ねる度に、丁寧に踊ります。

 

 

 

 

そして、今年初めから踊ってきた曲
♪Lei Nani
ゆっくり、じっくり仕上げてきました。

この日は2組にわかれて、観賞会。

 

 

踊る側も、観る側も、ほどよい緊張感?ドキドキされていましたね(^_^)

 

 

2組踊り終わると、ほっと一安心。
この日一番の笑顔を見れました♡

こちらの曲も、大切に踊っていきましょう。

5月も、もっと楽しみます!のポーズ☆いただきました🌺