高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡Happy Birthday

Aloha!

 

4月のお誕生日。ホクレア初のお祝いです。

おめでとうございます🎂

皆さん心待ちにしていたこの日、なんとレッスン日がお誕生日で嬉しさも倍増です。

お祝いの歌のプレゼントにとっても感激されていました。新調されたパウスカートは息子さんからのプレゼントだそうです♥

大人可愛いピンクのパウスカート、とてもお似合いです。素敵な一年をお過ごし下さいね!

 

レッスン曲 レイナニ♬

新しいステップもしっかりと練習して下さり、姿勢や手首の使い方も意識して、たくさん踊りました。

お一人ずつ前に出たり

 

見せ合いをしたり

 

鏡を背に踊った時は、ステージに立ったような素敵な後ろ姿で見とれてしまいました。思わずパチリ!

お一人お一人が輝いた、素敵なレイナニに仕上がりました✨

 

毎週元気にレッスンにお越し下さる皆さん。4月はイプヘケやハワイアンズンバも始まり、盛りだくさんなレッスンでしたが、とっても楽しいです!と明るい笑顔。

ズンバのポーズを披露してくれました。

 

レッスン帰り、空にはまん丸お月さま

4月の満月「ピンクムーン」、たっぷりエネルギーチャージができました。

来月もパワー全開、楽しくレッスンしていきましょう!!