主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

元生徒さん

タヒチアンレッスンの前に、元生徒さんがスタジオに顔を出してくれました。

ご結婚し、その後ご主人の転勤でお引越し。

それでも1時間半をかけてレッスンに通い、

ご出産後もお母様(うちの生徒さん)にサポート頂き、レッスンを続けていました。

昨年、ご家族のご協力を得て出演したホイケを最後に、ママとしてポーマイをやめる決心をしました。

 

結婚、引越し、妊娠、出産、子育て。

女性の最大の変動期を通してポーマイでフラを続ける生徒さんを、みんなで見守ってきました。

涙涙のラストレッスン。

私もやえちゃんのブログに涙しました。


そして先日、1年分可愛いく成長したお子さんを連れて遊びに来てくれました。

一同大歓迎。ポーズで表現

お住まいの近くで赤ちゃん連れOKのフラ教室に通いだしたこと、やえちゃんから聞いていましたので、

「他の教室にとられたぁ~くやぴ~😭」とふざけましたが、本当は嬉しい☺

大好きなフラを失った心の穴を埋められているか心配だったので、フラを続けていると知った時、ほっとしました。

同じく、結婚、出産、お引越しで通えなくなった生徒さんが、お住まいの地域で阿波踊りを始めたと知った時も、ほっとしました(笑)


遠くの地域から、Instagram等に「いいね!」してくれている元生徒さん達。

フォローゼロですが、私、ちゃんとチェックしています😚

いつまでも心を寄せて下さって、嬉しいです。

ありがとう。

一度交えた愛を大切にする人は、幸せ上手な人なんだろうな~と感じます。