主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ご無事報告

ポーマイの大物ダンサーSさんからお電話を頂きました。

パーティーでご心配をおかけしてしまいましたが、病院で検査してきたところ、身体に何も問題なかったという嬉しいご報告でした。

 

倒れてしまったのは、お酒を飲めないSさんが、ジュースだと思って飲んだカシスオレンジ2杯が原因だったようです(笑)

ドクター診断では「水分不足でお酒を摂取したことで低体温になり意識が薄れた」とのこと。

Sさん、お気の毒なほどお詫びお詫びお詫びで、清美先生にも皆様にもお詫びと御礼をお伝えしたい、スタジオの掲示板に貼らせて頂いてもいいでしょうか?とのことでしたので、私がブログで代行することにしました。

Sさんのお気持ちは痛いほど伝わりますが、一同気持ちは同じ。

無事でよかったぁ~~~~\^o^/  
それだけです。

あとはもう笑い話。
Sさん、タヒチアンあたりでしばらくからかわれるかもしれませんが(私に)
乗り越えて下さい(笑)

 

昨日は、医療に従事する生徒さん達が、即座に適切なケアをして下さったおかげで、Sさんはすぐに意識も戻り、迎えに来て下さったご家族と共に、無事帰路に着きました。

頼もしかったです。
本当に本当にありがとうございました。

いろいろ対応して下さった生徒さん達。
心配して下さった皆様。

ポーマイの家族感を更に強く感じた出来事でした ♡


アイキャッチ画像がないので、本日の池田を貼っときます。

小さな高齢者施設へ1人ボラン中。