五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ☆ プイリデビュー!

ALOHA

この春から始まったことイロイロ

その中でもハワイアンZUMBA

カノアさんノリノリで取り組んでいらっしゃいます!

アップテンポな曲

軽快なビートを刻む音

自然と身体は動き出し

マスク越しのスマイルも全開(*^^*)

「いつまでも踊っていたい!」

そんな楽しい気持ちが伝わってくるカノアさん

最後の決めポーズも自由に決めてくれたので

お願いして撮らせて頂くことに♡

楽しくアレンジしてくれました!

 

カノアレンジャー出動  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ZUMBAの後は

この春デビューした

プイリの練習に取り組みました\(^o^)

今度は思いっきり可愛いお顔で♡

 

プイリデビュー初日

ケイキクラスにいるお嬢様達がいとも簡単に扱っているので

「ママも簡単にできる!」

と思っていたことと思いますが

いざ自分で扱ってみると

握り方ひとつとっても力が入ってしまい難しい(*_*)

 

初日はヒーヒー言いながらのレッスン

時に顔を見合わせたり、笑い合ったり…

「初めてのプイリ」を堪能された3名(๑˃̵ᴗ˂̵)

お嬢様達を

改めて尊敬する気持ちにもなりましたね♡

 

それでも2回3回とレッスンを重ねていくうちに

プイリの扱いも自然となり

何回も練習したところは

自信をもって踊れるようになりました!

 

休憩中

なんとプイリで戯れ合う姿も!

プイリとお友達になられたようで…

良かったです(*^^*)

 

レッスン最後

4月のカノアさんを撮影しましたが

初日と違い

余裕のある表情に変身✨

 

まだまだ始まったばかり

先は長いです。。。

 

それでも曲が終わる頃には

プイリ職人に成長されていることでしょう✨

楽しみながら練習を重ねて参りましょう♡

 

MAHALO!