五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ♡Spring

ALOHA 〜

窓を開けて、気持ち良い風を感じられる季節になってきました。

ラニカイ新学期スタートです!

『清く正しく美しく』宝塚のように美しくご挨拶をして下さるラニカイさん♡

姿勢もとっても美しくです。

 

今、スポーツジムなどで話題のズンバ。

気になっていた方が多数いらっしゃいました。

『ズンバの音楽欲しいです。』と言うお声も。笑

それぞれ 90秒間を楽しんでいます。

最後の “キメポーズ” 頂きました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

〜 フラ ♡ Time  〜

最近、想い出の引き出しから一曲踊ります。

抜打ちテストみたいですね。(^_^;)

この日は、♫ クゥポリアフ

『忘れちゃったぁ、、、』と仰っていますが、音楽が流れると、不思議と身体は覚えているもの。さすがです。

習った曲は大切なフラ財産ですね。

時々、記憶のパズルを組み合わせて踊っていきましょう。

 

3月から新曲スタートしました。

クリスマスビデオから憧れの大好きな曲。 

 《 ♫ メリア 》

風にのって漂う香りを感じて

人生の 道。

(呼吸と手の位置。なかなか難しいです。。。)

そして〜、このポーズ。

ここから盛りあがります。皆さんのお気に入りのハイナです。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

難しい曲ですが、とても素敵な曲。

難しければ難しい程、出来た時の達成感がたまりません。

大切に。大事に。『ラニカイのメリア』を踊って磨いていきましょう。

 

〜  3月 Happy Birthday  〜

のりこさん♡

フラを楽しんでいる姿をご家族が暖かく応援してくださっているそうです。素敵ですね。

おめでとうございます。