五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆ Happy Birthday

Aloha〜

新年度が始まり、新たな試みが始まったポーマイフラスタジオ✨

プルメリアの皆さんも新鮮な気持ちで、楽しみながら取り組んでくださっています。

初めてのハワイアンズンバが終わりポーズを決めると…

『あー楽しかったわ〜』

『もっとやりたいぐらいねー』

と嬉しいお声が聞こえてきました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これから毎回楽しみながら筋トレしていきましょうね。

3月はお誕生日を迎えた方がお2人いらっしゃいました! 私もみなさんと一緒に。

フラシスにお祝いしてもらえるお誕生日は、とても嬉しく 皆さんキラキラなさっていました。

 

素敵な1年をお過ごしください。

もちろんフラも楽しんでいます!

いつもは左右半分ずつになってお披露目をしていますが、先日は気分を変えて

3列目に並んでいた方が1番を

 

2列目の方が2番を

1列目の方が3番を

全員で4番を踊ってみました。

いつもと違う景色に、踊っている方も 脇から見守り順番を待つ方も 新たな発見や、新鮮さがあったのではないでしょうか。

これからも、色々な事にチャレンジしながら美しさにますます磨きをかけてまいりましょう❤️

 

Mahalo